111009HomeCourseでダート探しの旅

DSC02811.jpg
久し振りの朝6時15分、多摩川原橋、太陽の位置がだいぶ南寄りになっていました。
DSC02812.jpg
多摩丘陵は緑が割と豊富です。平尾付近にて
DSC02814.jpg DSC02815.jpg
すぐに行き止まりになってしまいました。
DSC02816.jpg
稲城の公園にて、いろいろと試してみましたがなかなか都合の良いダートは見つかりません。

タイヤが普段の23Cと比べて32Cなのでエアサスペンションと言う感じでソフト、フワフワ感があります。
舗装路の下りではフロントアウターが46Tなのでギヤが足りなくなります。ブレーキもカンチレバーなので
制動力は劣ります。逆にダートでは効きすぎないのでカンチが使いやすいのかもしれません。
舗装路の登りはギヤの使い易さからか思ったより楽に登っていきます。普段インナーかアウターか
迷うところでも迷わずアウターで押し通せます。ダート探しの旅はこれからです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR