110607 ULTEGRA glossy gray ペダル

DSC01978.jpgDSC01965.jpg
タイムのRXSからシマノのPD-6700に変えてみました。タイムには特に不満はなかったのですが
時々嵌めにくくなる時がありました。シマノのSPD-SLは初体験ですが最初から抜群に嵌め易く
面が広いせいか安定感を感じました。外すのが最弱でも固いですがまだ使い始めたばかりなので
問題ないと思います。手で持った感じでは少し大きく重く感じましたが乗った印象は良かったです。
やはりみんなが使うわけですね。
DSC01970.jpg
機材だけは良くて・・・・ですね
クリートの位置などはまだ完全ではありませんがそれでも脚の感触は気持ち良かったです。
DSC01974.jpg DSC01977.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR