110522 多摩丘陵ショートライド

DSC01896.jpg
先日のBRMから一週間が経ち、土曜の夜テレビでジロデイタリアの山岳コースを見てしまったので
出かけました。体調の回復はかなり遅れていますが走れました。

DSC01899.jpg
ロングライドはまだ先になりそうで、
この先の計画も立ててませんが、少しづつ距離を伸ばしていきたいと思います。
輪行バックを落手いたしました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR