BRM514青葉 DNF

300km地点の清里のCP3に0時10分頃到着し、まだ2時間以上
余裕はあったのですが残念ながら体調不良でDNFを決めました。
スタッフの方々、一緒に走ってくれたライダーの方々、お見送りの方には
申し訳なく思います。私の体調の話は後のほうで書かせていただきます。
DSC01816.jpg DSC01819.jpg
先週も来た山伏峠          下りの快適ロード
DSC01827.jpg DSC01834.jpg DSC01838.jpg
渋川市内              向かい風が吹き続ける        吾妻線沿線のローカル感豊な街
DSC01847.jpg DSC01850.jpg
八ツ場ダム             フォルムは力強いが異様に高い橋
DSC01851.jpg DSC01853.jpg DSC01855.jpg
長野県境を目指しての長い登り    地元の人と軽く挨拶         枝垂れ桜が夕日に
DSC01856.jpg DSC01859.jpg
6時半頃ようやく県境        5°の表示もあり着込んでても震えながら佐久へ
この後は月明かりの道をPC3の清里を目指すのですが、佐久からの長い登りあたりから本格的に
体調が悪くなり体の動きが重くなっていきました。
一年前からBRMで200km過ぎぐらいから出る症状で、胃のあたりがムカムカして
食べ物はもちろん最後は水も受け付けなくなってしまい体の動きも悪くなってしまいます。
以前はそのような事はなかったのですので体が変化してしまったようです。
飲水、補給にもかなり気を使ったつもりでしたが今回も出てしまいました。
清里で風呂に入って寝たら回復の兆しはありましたが続けたらまた同じだと思い半ばであきらめました。

翌朝は気を取り直して清里から韮崎までの20kmのダウンヒルを楽しむ事にしました。
景色、空気、天気、機材すべて最高、だめなのは胃だけです。
DSC01870.jpg DSC01877.jpg DSC01879.jpg
こんなきれい景色をみんなは夜明け前の真っ暗な時に下ったんだなと負け惜しみです。
DSC01881.jpg DSC01884.jpg DSC01885.jpg
富士山               八ヶ岳              南アルプス
DSC01887.jpg DSC01892.jpg DSC01894.jpg
元気に手を振る影と甲斐駒ヶ岳    韮崎駅              こんなんで特急に乗りました

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR