110507 明日の準備

夜明け前の時間、寝ていたら玄関でプシューという激しい空気の漏れる音で目覚めました。
玄関に置いていた自転車のリアタイヤがすっかり凹んでいました。
二度寝してから調べたら、チューブの口金の根元に大きな穴が開いていました。
乗っている時でなくてよかったと思いながら修理はあきらめてチューブ交換しました。
ついでにタイヤも買い置きがあったので前後交換しました。
VREDESTEINのFortezza Tri Compで、何回も使っていてなじみのあるタイヤです。
耐久性が高く乗り心地も気に入っています。もちろん前のタイヤもまだ使えると思うのでストックしときます。
DSC01757.jpg DSC01758.jpg DSC01769.jpg


明日は天気よさそうなので早朝出かける予定にしています。
DSC01760.jpg DSC01764.jpg DSC01762.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR