110428

明日は2ヶ月ぶりのブルベです。BRM326千葉400kmが1ヶ月延長になりました。
不安と期待はいつもと同じですが、黒いリドレーをブルベ初参加させます。
DSC01656.jpg
タイヤはクリンチャーに戻しました。
DSC01657.jpg
サイコン2個とGPSとライト2灯です。
GPSの取り付けはハンドル径がかわったのでRAMマウントにしました。
単3が3本の長いライトの取り付けもフレームには出来なくなったので変更しました。
DSC01658.jpg
キューシートはまだ思案中ですが携帯になるかもしれません。
近所を試走してみましたが、はたして長距離に耐えられるかやってみないとわかりません。
なんだかんだと言っても一番心配なのは動力が長時間出力可能かということです。

見かけましたらよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR