170910陣見山/定峰林道 後編

前回からの続きです
レストラン エデン 12時少し前到着
洋食 とんかつ の店みたいです
我々8名がほぼ先着みたいで2テーブルにすぐ座れましたが
直後に他のお客さんが続々来てあっという間に満席になってました。
44年前開業の老舗で昭和の匂いが懐かしい感じですが
店内の手入れは行き届いているのがわかります。
DSC07541_.jpg
食後、出発ですが体が重いし 
盆地の気温が高すぎる

DSC07539_.jpg
上とんかつ定食 肉厚十分で肉味も最高
付近のコンビニで給水とかアイスなど

DSC07543_.jpg
ゆるゆるとまた山に向かう
DSC07545__.jpg
のんびり進みながら消化を促す

林道定峰線 開始
DSC07552__.jpg
37153810285_e8a9ced541_o_.jpg
photo by gonさん ありがとう

DSC07555__.jpg
DSC07556_.jpg
DSC07564_.jpg
DSC07560_.jpg
DSC07561_.jpg
DSC07567_.jpg
36756424210_1a12e41dd1_k__20170912223255a6f.jpg
photo by gonさん

DSC07568_.jpg
日陰に入ってのんびり長閑に歓談 高篠峠

DSC07570_.jpg
DSC07571_.jpg
DSC07572_.jpg
DSC07574_.jpg
一行は無事スタート地点に戻りました。
101.6km 21.8km/h 1654m
↓よろしければ,クリックをお願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、久々仲間が二桁集まり、賑やかなライドができて楽しかったですね。
(take-iさんが参加できなくなってしまったのは、残念でしたが・・・。)

今回の24weさんのブログの林道定峰線での写真の中で、
私が一人で写っているヤツありますね。、
アレは、ヒイコラ走っている私のことをサラッと抜いていってしまう
24weを「恨めしやぁ」って見ている様子なんですよぉ、知ってましたぁ?
(^_^)

No title

先日は10名も集まれて楽しかったです。人数が多いのもまたいいものですねー
ZENさんはヒイコラには見えませんでしたし、恨めしやとは 知りませんでした
写真でよくよく見るとちょっと怖い感じがしますね(^_^)
短時間なら頑張れるんですが持続性に難アリの私です
いつもブログ見てくださってありがとうございます
また海、山、でよろしくお願いします
ところで
今週末の台風来襲には参っています。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR