170802青梅成木周回

青梅市の北部 成木方面に行ってきました
五日市とか奥多摩は時々出かけますが
あまり行かない青梅の北側も山が迫っていました
DSC07284_.jpg
多摩川CRの羽村で多摩川上水を渡る

170802map.jpg
山間の道を左回りで適当に繋いでみました


DSC07285_.jpg
すぐに人里離れた景色の中に突入

DSC07289_.jpg
今日は細かい雨が降ったりやんんだりで路面はウェット
涼しくて気持ちはいいです

DSC07291_.jpg
DSC07292_.jpg
DSC07295_.jpg
DSC07298_.jpg
道の脇には川が流れています
正しくは
川筋の谷間に道を作ったのでしょう

DSC07305_.jpg
東京都青梅市ですよ

DSC07306_.jpg
平日の水曜ですけどソロで走る自転車の方がちらほら居ます

DSC07309_.jpg
松の木トンネル

DSC07312_.jpg
DSC07314_.jpg
傾斜は一定で走りやすい 路面も悪くない

DSC07315_.jpg
自宅から往復約100kmちょっとでも
いいとこありますね
名栗方面にも足を伸ばしてみたい
105.8km 23km/h 610m
GarminEdge800がやっぱり不調で距離少なめ
↓よろしければ応援のポチッお願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR