170622夏至チャレンジライド奥武蔵part2

前回は鎌北湖をスタートして大野峠線起点から大野峠を目指すところまででした
170622map.jpgStrava地図

DSC07020_.jpg 10:07
大野峠手前の高篠峠  

DSC07021_.jpg 10:21
大野峠 標高850mでこの辺では一番高い峠
今回の最高地点ですが 展望なしのただの交差点といった感じ
ここも刈場坂峠の時のようにピストンで再び高篠峠へ引き返す
この後は白石峠を経由して定峰峠を左折して一気に下り
林道定峰線へ

DSC07022_.jpg 11:00
林道定峰線起点 ここを登って本日3回目の高篠峠へ
高篠峠から白石峠登り口まで下る
 
DSC07023_.jpg 12:01
白石峠登り口到着 写真が減ってきてるし
いかにもメモ的なのが疲れてきた証

DSC07027_.jpg 12:50
40分かかって白石峠を登ってます 日頃ここでトレーニングしている方々は20分台
白石峠の四阿で昼休憩のため荷物を広げる 誰もいません
今回はEdge500もザックに入れて置いたのですが うっかり途中で充電したら
記録が全てゼロに戻ってしまいました。
なのでアナログの距離メーターと手書きのキューシートが一番頼りになります

お店を広げてウェットティッシュで顔とか手を拭いて
おにぎりを食べているとなんか遠足を思い出す

上の地図はEdge800に残っていたデータで 記録はここまででしたので
この先はルートラボで引いた地図です
170622map2.jpg

この先の後半部分はやや少なめですが 朝の4時半から約8時間登り続けた体は疲労感を隠せない
時刻的にここでやめるには まだちょっと早すぎだし もう少し頑張ろう

釜伏峠は好きなので行きたい けど必然的に難敵ポピー坂がついてくる
↓よろしければ応援のポチッお願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

坂だらけだ(゚Д゚)
おそろしや(^0^)

さすが、24weさんです。

ZEN様

沢山コースを走れたので良かったですが
久し振りの山だったので辛い部分もありました。
やはり普段から走っていることが大事なんですね
何を言っているのか?不明ですがまたよろしく
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR