1706奥武蔵 夏至クライム計画

夏至が来ると思い出す、恒例の奥武蔵クライム
この夏至クライムはyabooさんの発案で
昼間の時間帯が長いこの時期に奥武蔵で
日の出から日没まででどのくらい登れるか?

過去のブログは
2016
2016後編
2015
2014
2013yabooさんのブログ
私は過去3回ほど挑戦してますが完走できていません
そのルートとは奥武蔵-究極ルート
これは2015年にyabooさんが引いたものです。 

今年はスタート地点を鎌北湖に設定させてもらって
前半はクリアーしたいなぁと気楽に挑戦予定です。



今のところ6月22日か25日を予定してます。
ちなみに
埼玉で6月22日の日の出は4時26分
日の入り19時02分なので 
約14時間半で 168kmで5700m 上昇率3.4%
補給がしにくい そもそも体力とか気力が持つか?
やはり完走は厳しいとは思いますが挑戦はします
もし誰か行かれたら レポートとかコメントをお願いします。
↓よろしければ応援のポチッも
お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

24weさんこんばんは。
このコース行きますか~。
一昨年、自分は牧場で一回休み(ポピー坂回避)、最後の梨花は時間切れで獲得標高4800mでした。
釜伏峠~ポピー坂を走ったYabooさんとCB山さんは5000m越えですね。
24weさんならコンプリートできるんじゃないでしょうか?
自分は今度の週末、そこまで気力がわかないので白石峠~定峰線程度しか走れないかも知れません。今年はがっつり夏至チャレはちょっと無理かもです。
7/2にグンマーの人たちと赤城山に上ります。ご一緒にいかがですか。この前24weさんが行かれたのと逆回りかもしれません。

gon様

コメントありがとうございます
とりあえず修行に行ってきます。これには割と重きを置いてますので!

24日は道駅おがわまち8時集合のsepaさんスコットお初ライドには顔出そうと思ってます。
なのでなるべく22日に行ってきます。今のところ天気も大丈夫そう

7月2日は行けたら行きたいけどまだ未定です。
ではまた
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR