170604若葉台周回

予定していた訳ではなかったのですが
5時前に目が覚めたので久しぶりの早朝ライド
DSC06932_.jpg
5時20分多摩川原橋にて
早朝は道も空いているし
朝の空気は気持ちいいです
DSC06934_.jpg
いつもの高台で休憩
富士山の頭が見えていました
ここから見えるんだ と驚き
写真では分かりにくいので無し
DSC06935_.jpg
フロントのブレーキレバーを少し強く引いたら
ズルっとレバーがハンドルに当たるくらい引けてしまった
コーティングされたワイヤーは引きは軽いけど
しっかり固定してないと滑りやすい?
どんなワイヤーでもしっかり固定するのが前提ですけど
ワイヤーもだいぶ古くなっているので交換します。
早く気がついてよかった
DSC06936_.jpg
尾根幹の下り
大気が澄んでいるのか遠くまで見えます
新宿都庁とかスカイツリーも見える
49.1km 23.4km/h 464m
↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR