170422BRM422伊豆300

VCR横浜あおば 主催する伊豆300に行ってきました
今回の仲間はプチデビルさんgonさんCB山さん の3名
伊豆半島一周とは なんとも自転車で行ってみたい 憧れコースでした

仲間がいるし 気楽にエントリーしましたが
300kmで4500m程登るとはどいうことか
あまり深く考えていませんでしたので予想以上にきつかった

伊豆半島一周したのは大学生の時以来で
当時は徒歩とかバスの乗り継ぎだったような感じで
どっかの浜で野宿してました
先端の石廊崎での景色は今でも 記憶があります

DSC06656_.jpg
DSC06659_.jpg
平塚の湘南台がスタートゴール
DSC06661_.jpg
この日の天気は曇り
早朝は寒いぐらい
日中は晴れ間があるかもで
夕方所により雨予報

出だしは少しでも後半に余力を残したいので
前半焦らずゆったり入りますが 
狙わずして後半さらにゆったりという事になります

海の景色が良くて印象に残っていて救われます
内容は次回に続く

↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします いつもきついブルベ  
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR