170413赤城山クライム

ぽじさんのこのブログを見て行きたいーとコメントしたら
9日後の今日 案内してくださいました。感謝です
ZENさんも参加表明していただき3名で行ってきました。
私は榛名山は何回も登ってますが赤城山は登ったことがありませんでした。
ZENさんも初めてとのことです。

DSC06567_.jpg
K16で行く赤城山 
緩やかに登っていくと 菜の花、桜が見頃

DSC06571_.jpg
少し近づく赤城山
頂き付近には白い雪が見えます

DSC06577_.jpg
赤城神社で小休止

DSC06579_.jpg
3台並べて 赤城山宜しくお願いします。

↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします 次回続きます
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに、まだ、今日のことをブログ記事にしていないだろうなって
思ってましたが、一応、のぞいてみようかと・・・。

サワリだけとはいえ早いですね。

ZEN様

昨日はありがとうございました。時間距離ともに短いけど中身は濃かったと思います。
体へのダメージは思ったより大きく 今朝の起床時の心拍が高いですけど 
ライドの満足度はもっと高かったです
また宜しくお願いします。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR