170311春房総/源氏食堂 帰路編

前回の海編からの続きです
肌寒い日でしたが体を動かしていれば気にならない程度
源氏食堂で昼食を終え、海岸線では絶景を楽しみ、御宿では月の砂漠観光をした後は
内陸部北上して帰路につきました
DSC06307_.jpg
ちょっとした登りがあったり
DSC06316_.jpg
平坦なところに出たりしながら
それほど飛ばさずテンポ良いペースで距離を消化していきます

DSC06323_.jpg
本日の登りらしい登りが後半に待ち構えていました
秋元牧場への登り

DSC06326_.jpg
房総半島の中央部 秋元牧場
今回のほぼ最高地点の展望台(長生き展望台)より
遠くに先ほど走ってきた外房の海が見えます
残念ながら反対側の東京湾はここからは見えませんでした
1703map4.jpg
DSC06329_.jpg
この展望台を後にする一行


DSC06331_.jpg
CRなど走り繋いで千葉市方面を目指す
ゴール手前20kmほどのココスにてミーティング

日が落ちてきた川沿いの道は特に気温が下がり
八千代に着く頃(20時頃)には2℃ぐらいまで下がってました
八千代からは車載で高速道路を使わず22時20分帰宅
花粉は飛んでいたけど 行って良かった楽しい時間でした
今回もご一緒の皆様ありがとございました
181.4km 23km/h 1099m
↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR