110315 Sydney

大地震で周辺の生活環境が変わってしまい皆様ご苦労されていると思います。
しかし被災された方々に比べたら取るに足らない事と思っています。
私はごく短い出張でオーストラリアのシドニーに行ってきました。
幸いにも9日に帰国したので交通混乱には巻き込まれませんでした。
DSC01378.jpg
シドニー中心地のシドニータワー周辺
DSC01388.jpg
日本にも欲しい自転車レーン
DSC01410o.jpg
シドニーから車で20分ぐらいの海岸線の崖の美しい模様
DSC01413o.jpg
海に罪はないけど海の写真はちょっと見たくないですよね
DSC01418o.jpg
波止場のレストラン街
DSC01421o.jpg
帰ってから忙しくて自転車に全然乗れていません。
今日は確定申告提出の最終日なので自転車で動いてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR