170311春房総/源氏食堂 往路編

自転車仲間と3月11日に春の房総に行ってきました
すっかり春めく房総を予想していたのですが
この日は概ね晴れの青空でしたが思ったより気温が上がらず
強風ではないですが冷たい北風に終始さらされました。

DSC06263_.jpg
今回の参加者は
ZENさん、かじさんプチデビルさんただのオヤジさんTomyさんsepaさん、tsuneさん、24we
の合計8名でスタート
外房有料道路の大野休憩所で小休止
自販機とトイレだけのところですが
自分達はむしろ落ち着けます

map1_20170313120715eb4.jpg
DSC06265_.jpg
約78km走って
大原駅前の源氏食堂に11時到着
初めて来ました
すでに席は半分以上埋まっていて
自分達8名と他の自転車グループ5名ほどが入店して満席となりました。人気店です
DSC06267_.jpg
豚肉塩焼きライス(上)
プチデビルさんの以前の写真が印象的に美味そうで迷わずコレです
柔らかい肉で この分厚い脂身の味が特に美味しかった
不思議と全然胃にもたれません  
腹一杯になって側のコンビニで休憩
tomyさんがここで先に帰路につきました 

さて近くまで来ているはずなのに まだ見れていない海
次回 海編に続きます
↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした〜
ちょっと肌寒いところもありましたが、風も穏やかで走りやすく、
美味しいランチも食べられて、楽しいライドでした。
後半参加できなかった海の景色を楽しみにしています!
次回もよろしくお願いいたします。

Tomy様

海景色良かったですよー

あそこまで行ったら海は見ておきたいですから
tomyさんも灯台に行ったんですね

なんか3月4月は海シリーズになりそうな予感です
週末は天気が良いことを願います
またご一緒お願いします
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR