170301横浜

横浜といえば赤レンガ倉庫と山下公園であまりにも定番ですが
私が学生の頃の赤レンガ倉庫は今のような観光地ではなくて
立ち入るには門で守衛さんに立ち入りの届けが必要でした
入ってみると当時は人気が無く、実際に倉庫として使われていて
やや荒れ果てた感じが逆に新鮮でした。
DSC06229_.jpg

山下公園は全体的には昔のまま
左手の大桟橋は作り変えられて綺麗になってます
右手の氷川丸は私が子供の頃から今もここに停泊
横浜の街並みは今も情緒があり、たまに来たくなります。
DSC06232_.jpg
今日は昨年のハルヒル(5月)以来のリドレーエクスカリバー
ルーべより少し硬さがあり反応がいいし登りはいいんだけどロングになると疲れそう
たまに違うのに乗ると凄く新鮮で改めて自転車は面白い
ハルヒルは未エントリー
自転車にライトを付けてなかったので明るいうちに帰宅
89.6km 22.7km/h 430m
↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR