170225霞ヶ浦周回 後編

前回からの引き続きです
しをみ食堂で満腹になり
ゆっくりと午後の部スタート
DSC06211_.jpg
お腹がこなれてくると徐々にマイペースとなり集団は分断
32262651174_ef1655ff7e_z_.jpg
photo by gon
一回千切れると一人ではなかなか追いつけない
ずっと見えているけど少しづつ遠ざかる前の背中
DSC06213_.jpg
霞ヶ浦大橋のたもと
道の駅玉造にて休憩

DSC06215_.jpg
今日は風が無いので自転車を安心して立て掛けられます

DSC06216_.jpg

DSC06219_.jpg
去年もこの辺でこんな雲が出ていたような気がします
右の水面はおそらく蓮根畑

DSC06223_.jpg
実際にはこんな暗くないんですが雲に合わせると日陰部分は夜みたい

DSC06224_.jpg
遠くに土浦の街並みと右手奥には筑波山が見えてきました
ここまで来るともう終盤

32951637372_3d332089c3_k__.jpg
photo by gon

DSC06225_.jpg
だいぶ光線の角度が低くなる

52_large_.jpg
photo by sepa
スタート地点の風車に戻る
全員ノントラブルで満足感溢れるいい顔  16時40分頃
130.3km 26.2km/h 82m
↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします  平均スピードが去年より1.1km/hプラス
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR