170107多摩川ダートの旅

この三連休の晴れは今日だけという予報を聞いて
ならば1日走ればいいのに 午前中限定でという事で家を出ました
出だしは寒かったけど自転車は次第に体が温まってきていいです

河川敷をひたすら走ります。主に草地、砂利、泥です。
砂地は水辺まで行けばあるけど今日は回避
DSC05996_.jpg

ここも一応道ですので行きます
DSC06003_.jpg
ここはサラサラの光る草の海
気持ちよく進めます

そしてあの嫌な衣服にまとわりつく
種子に棘のある草がないのがありがたい
(コセンダングサの種子)

ダートを20kmほど走ってから
舗装路を走ると重いギヤが踏めるようになっています
このダートマジック効果ははそれほど長続きしませんが

近場の短時間ですが楽しませてもらいました
50.8km 20.2km/h 174m
↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
伊豆にこんな自転車トレイルがあるようです。
走ってみたいですね〜

山伏トレイル
http://www.yamabushi-trail-tour.com

No title

伊豆の情報ありがとうございます。
行ってみたくなります。
お名前がないのでどなたかはっきりしませんが
今年もよろしくお願い致しします。

No title

失礼しました。
窪田です。
土曜日に関戸さんの写真展に行こうと思ってます。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR