161230黒川CX

今年のラストライド 2.5H
やはりいつも通りのよく走っている多摩方面へCX車で
風は冷たいけど徐々に体も暖まり
快晴で気持ちよい天気です
DSC05960_.jpg

富士山がよく見えていました
目を凝らすと右方向に南アルプスらしき
真っ白の山並みが小さく見えます
少し驚きました
DSC05961_.jpg


ここの木々は常緑広葉樹のようで
落葉せず青々と照葉してます
DSC05964_.jpg
路面はつるつる状態なのでスリップダウンしないように
DSC05965_.jpg
今年も無事走り終えられて
そして ブログを見ていただき感謝

来年は今の所、特に具体的な計画はないですが
いつもとは違うライドにも挑戦しなくては!

皆様よい年をお迎えください
50.2km 20.2km/h 647m
↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年は、合宿(?)っていうか、泊まりがけのグループライドしましょう!
先日、暴走最南端ライドでの帰路、休憩のため、道の駅保田小学校というところに寄ったのですが、
その際、デビさんに、「ここには、宿泊施設もあるんだよ。そういえば24weさん、合宿しようよっていってましたよ」
なんて話したら、興味ありそうでした(^_^)

道の駅保田小学校だと、嶺岡も近いし、海有り山有りで、楽しそうなんですよ。
金額もリーズナブルだしね。
ただ、近場にお酒を飲めるところはなさそうですがね・・・。
(私は、お酒飲まないので全然平気です)

ということで、来年もよろしくお願い致します。
<(_ _)>

ZEN様

いつもありがとうございます
そうです、お泊まり合宿大賛成です。

保田小学校はデビさんのブログで見ました。
良さそうなところですね、まーお酒は二の次で

私はみんなの荷物と自分の自転車を積んでサポートカーでもいいですよー
楽しい企画みんなで出し合いましょうー
来年も楽しそ〜
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR