161223 房総-九十九里

自転車仲間との走り納めライドの第二弾
房総 九十九里編 に行ってきました。
DSC05881_.jpg
自分を含めて7名集合 7時出発
この日の天気はちょと変わっていました
早朝まで降雨があり路面はウエット
でも快晴になりましたが 気温がこの時期としては異様に高い
そして概ね南西方向からの強い風が 
突然の横風があって縁石に急接近させられたりで怖い
DSC05885_.jpg
出だし暖かいのは良いけど
そのうち汗ばんでくるぐらいになってきました
DSC05886_.jpg
DSC05889_.jpg
いつも通りZENさんの先導で
ご機嫌なローカルロードを突き進む

DSC05893_.jpg
10時半には海岸線に到着

飯処が11時からなので海岸で過ごす
海はもちろん荒れていましたが
風はそこそこ
DSC05895_.jpg
この写真を撮った後 右からの強風で自転車が左に倒れて
コンクリートの角に当たったらしくシートステーに傷跡を作ってしまった
これは帰って洗車時に発見
DSC05900_.jpg
DSC05904_.jpg
DSC05912_.jpg
砂まみれになりながら
久し振りの海ですが 落ち着きます
↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします 後半は次回に続く
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回に続きご一緒できて、嬉しく思います。
やはり多くの仲間と走れるのは、とても気持ちのいいものです。
印旛沼沿いを走ってるとき、あ、ここは少し前、24weさんが走った道だったかと
ちょっと思ったりして。

皆さんがなるべくあまり走ったことのないルートを加えるようにと思っているんですが、
だいぶネタが尽きてきた感があるので、新たなルート探しをせねば(^0^)

ZEN様

いつも引っ張っていただきありがとうございます
今回も走り易さとか面白味など申し分ありませんでした。
ルート製作者には失礼かもしれませんが
同じところを何回走ってもzenさんほど記憶が確かではないのでいつも新鮮です
むしろ部分的に思い出して懐かしかったりです。
新規開拓もしつつこれからもよろしくお願いします。いつもお願いばかりですが〜

お疲れ様でした〜

おはようございます。土曜日はお疲れ様でした!
今回もなかなかいいコースで、海と山の景色を楽しめたし、ランチに
ティータイムにと楽しい1日でした。
後半の山沿い(24WEさんには山じゃないかも?)の道では、ご一緒
いただき助かりました。どうしてもアップダウンは脚力がなくて苦手
です。1人じゃ、歩いちゃったりするところを、自転車仲間と一緒だと
頑張って、少しは走れるようになったかも?(笑)

またぜひご一緒させてください。
後半も楽しみにしています!

Tomy様

私もお陰様で
あっという間に過ぎた充実の一日でした。
一人では味わえないグループライドの良さってありますよね〜
房総方面まだまだいろいろありそうです
また御一緒よろしくお願いします。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR