161218/房総-養老渓谷

自転車仲間と走り納めライド第一弾
房総 養老渓谷編 に行ってきました
早朝はかなり寒かったですが 日が昇ってくると気温も上昇して
絶好のライド日和でした。
DSC05847_.jpg
DSC05852_.jpg
DSC05855_.jpg
房総は景色のレパートリーが広い
DSC05863_.jpg
養老渓谷駅にて 電車鑑賞
DSC05868_.jpg
DSC05869_.jpg
珍しい天井に穴の開いたトンネル
トンネルの名前を記録しそこないました
下の地図に位置を書いておきます
岩が柔らかそうでこの辺は小さいトンネルの宝庫みたいです
DSC05872_.jpg
DSC05874_.jpg
特大とんかつ 美味しかった
柔らかく肉厚も十分あります
下の地図に大体の位置を書いておきます
map161218-1.jpg

DSC05878_.jpg
やはり仲間とのライドは楽しい
167.8km 23.3km/h 1394m
↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのトンネルは、
共栄トンネル/向山トンネルです。
なぜか二つの名前がぁ・・・(^0^)

仲間と走るといろいろ観光できていいですわ。
(ソロだと、観光スポット、まっ、いっかぁってすっ飛ばしちゃうんですよねぇ)

ZEN様

いつもナイスなコースの先導ありがとうございます。頭が下がります。

トンネルに二つの名前が?
と言うことは穴が空いたのではなくて
二つのトンネルという認識なのでしょうかね。

海あり山あり谷ありの房総はほんと良いところです。
そう遠くないのにローカル感も沢山あって良いですね
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR