161129豊海町.明治神宮

29日は風が強めですが晴天でした
勝鬨橋に近い豊海埠頭
DSC05760_.jpg
image1_.jpg
レインボーブリッジがよく見える
DSC05773_.jpg
銀座4丁目交差点

DSC05775_.jpg
明治神宮は自転車の走行は禁止ですが
押して歩くなら大丈夫みたい
DSC05778_.jpg
西参道口から原宿門へ
大木と深い森は価値があります

DSC05785_.jpg
自宅付近でよかったけど変な音がして突然dura-aceのスポークが切れた
ホイールが激しく歪んでブレーキを外してもフレームに当たりほとんど押し歩き
遠方でなったら即走行停止でしょう  怖いですね
ニップル回しで調整するとかの範囲外

スポークの折れた完組ホイールは廃棄なんて記事もあり ガックリ
7年ぐらい前に購入で10速までしか使えない奴なのでもう修理しないかも
リムハイトが24mmで軽くてよかったんだけど
リムのブレーキ面も痩せていました。
もう少しメンテしていれば良かったのかもしれません
49.8km 19.1km/h 338m
↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR