161126/印旛沼

今日は自走で印旛沼往復ライド 
DSC05737_.jpg
荒川手前のコンビニで休憩 9時10分

161126map.jpg
反時計周りで走ってみました
適当に引いたルートでしたが
青い部分の成田街道と木下街道が走りにくかった
道幅が狭く交通量が多い道でした
この辺は次回再検討の余地ありです

DSC05742_.jpg
八千代の新川沿いのサイクリングロード
ここまで来れば快適ロード

DSC05751_.jpg
案内板もあり自転車を楽しむ方々も多数居ます

DSC05745_.jpg
DSC05749_.jpg
なかなか楽しい時間
微風の中のんびりライド

DSC05753_.jpg
DSC05752_.jpg
いんば農産物直売所「グリーブ」内
武蔵野うどん 鈴や
独特の極太麺と普通麺の合わせ盛りの肉うどんを頼みました
歯ごたえありで汁も美味しかった

DSC05754_.jpg
荒川の夕景 16時半
今日はど平坦で一回もインナー使わず

145.6km 21.1km/h 442m
↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや、24weさん!
印旛沼へいらしてたんですか。
お声を掛けていただければ、ご案内しましたのに~。

成田街道、木下街道共に走りにくいですよね。
自分は、まずこの道は走ることはありません。
全くもって自転車に優しくない道ですよね。
でも、そんな道路事情なんて県外の方は、わかりませんからね。

グリーブにも寄られたようで。
数え切れないぐらい、その前を通過しておりますが、
私、一度も行ったことがありません。
(あ、訂正。一度だけ雨宿りさせてもらったことが・・・)

ZEN様

いつもの道の駅八千代の前を通過して印旛沼まで行ってきました
ZENさんにはいつも房総方面を案内してもらってますが
印旛方面も走っているんですね、さすが守備範囲が広いです。
東京方面からのアクセスしやすい道をまた教えてください。
片道50kmはありますが冬場とかLSDにはこの辺りいいですね〜
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR