160917-渋峠260kmライド 後編

前回からの続きです
目的地の渋峠にはたどり着けました
渋峠を満喫した後は降ります
ウィンドブレーカーとアームウォマーを着けて
来た道をダウンヒル
DSC05471__.jpg
長い寒い下り坂ですが少し回復してきて付いていけます

DSC05475_.jpg
草津のセブンで休憩していると
急に暗くなってきて
強めの雨が降ってきた

しばし様子見です 
デビさんと山の下りで降られなくてよかったと話す
しばらくしたら小降りになってきたので Go

DSC05476_.jpg
今回は去年通らなかったオプションの峠あり
暮坂峠です。 
雨もすっかり上がり と言うか この辺は降っていないかもしれません
道も景色も気分も良かったけど もう薄暗くなってきた

DSC05479_.jpg
着れるものは着て後は下るだけ 
とは言ってもまだ90kmはあるな

DSC05481_.jpg
日が暮れた

DSC05485_.jpg
渋川まであと10kmぐらいの辺り
先頭のプチデビルさん突如、道の駅おのこ にピットイン
自販機で飲み物を買っていたら また土砂降りの雨が降ってきた
またもや休憩中の雨でタイミングが良すぎ
デビさんの体感雨雲レーダーは すでに雨雲を捉えていたのか?
小さな雨雲なので通り過ぎるのを待って Go

伊勢崎でゆっくりといつものように
夕食とミーティング

IMG_0784_xlarge__20160920210232b9b.jpg
写真はプチデビルさんより
スタート地点のセブンにて解散 23時頃
ここからまだ自走で帰るのは鉄人プチデビルさんだけ

皆様今回もありがとうございました
おかげさまで走り切れて歓喜
2016夏の恒例行事は無事終わりました
258.5km 22.9km/h 3689m
↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします 雨がちの最近 天気は良かった方でした
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR