110219 多摩調整

本日もまたもや午後から、飽きもせず連光寺、小山田周回、尾根幹という
あまりいつもと代わり映えしないコースに出かけました。
来週はBRM226千葉300kmがあるので、本番で使う青いラレーで
GPSとかメーター2個を装備して動作確認しました。
途中、多摩大そばの公園にトイレを捜して入ったらダートになってしまいロードタイヤで
大丈夫かと思いながらゆっくり走ってしまいました。
気分だけはシクロクロスでした。
DSC01249.jpg
シクロクロスやってみたいです。昔はオフロードバイクで林道走ってました。
わずか数百メーターのダートでしたが、こそっとうまく尾根幹に出られました。
DSC01251.jpg
あと少しで帰宅というところで空腹感があったので補給食を試しました。
wiggleから仕入れた torq bar のバナナ味ですがバナナ味はほとんでしなくて美味しくはないし重いし。
ただ空腹感はすぐに止まります。選んだ理由はwiggleの評価がよかったからです。
ロングライドではいかに補給が大切であるか下記のサイト語られています。
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=16300
何時間も休みなく動き続けるには一度に沢山食べるより
こまめに少しづつのほうが体にやさしいのではと最近思います。
DSC01255.jpg
DSC01257.jpg
今日は約60km走行でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR