160910風張林道 登り口まで編

この日は先週のあざみラインの影響もありライドはどうしようかなと思っていたら
プチデビルさんよりリベンジライド奥多摩の連絡が入り
どちらかというと自分のホームなので前半だけですが御一緒させてもらいました。
6時30分ころ出発


DSC05326_.jpg
日野バイパスで多摩川を渡る
朝は雲多めでした 7時半ころ
モノレールの下の道を走ったりしましたが
あまり効率よくなさそう
いつもの新滝山街道は快適

DSC05327_.jpg
五日市で8時半に待ち合わせ予定
今日はいつもとは違う道で五日市を目指してみました
サマーランドの横を抜けてローカルロードに

160910map.jpg
五日市街道を避けて黄色の裏道
秋川沿いに遡る 特に近道とかいうものではないです

DSC05330_.jpg
道が細くなって緑濃い
DSC05332_.jpg
自転車の為にあるような極上道
距離短いですが
DSC05333_.jpg
小さな渓谷に架かる 軽自動車でも厳しそうな橋を渡って
五日市の駅前のセブンで
プチデビルさんを待ちました
間もなく合流 
一時破局報道が流れましたが?tomoさんも一緒で良かった

DSC05335_.jpg
tomoさん先頭で檜原街道を突き進む
五日市の街を過ぎて
この杉林はいつもひんやりしていて神社の境内の様
奥多摩への入口だ

DSC05338_.jpg
前方の檜原役場前のT字路を右折 9時40分頃

DSC05339_.jpg
交差点付近 いつのまにか夏の日射し

DSC05346_.jpg
北秋川沿いを進む道はすでに登りが始まっている

DSC05347_.jpg
全面の緑

DSC05350_.jpg
段々離されて行く

DSC05351_.jpg
少し離れてプチデビルさん

DSC05353_.jpg
すっかり山道となり登り口は近い
tomoさんがどんどん小さくなる
↓応援のポチッをお願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR