160815/17稲城

台風が接近したりで不安定な天気の今週
近所の稲城のいつもの2時間ほどのコースに行ってきました

DSC08124_.jpg
8月15日
いつもの多摩川原橋から
付近には雨雲はないはずですが日射しも全く無し

DSC08126_.jpg
小山田周回中
この空の色は良くない
風も出て来てしぶきのような水が空から飛んでくる

DSC08130_.jpg
コンビニにひとまず入って
雨雲レーダーで確認
近くは降っていそう 
幸い雲はわずかにズレて ガーミンの画面がこのくらいで済みました
一応セーフでしたが 半周でもう帰ろう

DSC08149_.jpg
8月17日
多摩川原橋から
今日は台風一過気味で晴れ 風有り
水面にさざ波が

DSC08153_.jpg
若葉台方面のコース 夕暮れの時刻
ここは一旦下って向かいに見える丘陵まで登り返すところ
いつも一回は写真を撮ろうと思っていた場所なので
今日は止まって撮りましたが
走っている時の感じとは違って 写真は駄目だ
↓応援のポチッをお願いいたします 今月末 ビワイチ行くかも?
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR