160806日光/金精峠/part3 

前回の金精峠のトンネルからの続きです
2時すぎに到達した金精峠
栃木県から群馬県へ
下ってすぐの丸沼高原スキー場で昼食にします
160806map.jpg
160806map2.jpg
最高地点は過ぎたけど距離的には半分来てないぞ
下りの距離も相当長くて自分なりですが楽しめました
その後コンビニ休憩とかして
薗原湖の脇を抜けて
DSC05163_.jpg
DSC05164_.jpg
DSC05167_.jpg
時刻も5時過ぎで陽がだいぶ傾いてきた
このあとはプチデビルさんのブログで何度か登場する 名もなき峠
DSC05172_.jpg
今回初めて走りましたが ここは確かに不思議な道
展望が開ける事無くこのような似た風景がずっと続きます
傾斜も一定ではなく
峠と思われるところが何カ所もあり
もう終わりかと思えばまたスルスルと登り始める
後半の疲れた体に神経戦だ
DSC05175_.jpg
どうみてもここだろという所で撮影して
トドメを射してやります 言葉が乱暴ですね
この後はみんなでダウンヒル
疲れて写真は亡くなりましたが
渡良瀬川CR
足利市で盛大な花火大会のなかを通過
佐野でも夏祭りがありました
まるでパレードランです
佐野のガストで夕食 のどの渇きが収まったので
10時にお開きにして ここからはみんなと別れて
30kmほど一人で車まで戻りました
高速道路を使わなかったので3時過ぎ帰宅

みんなは300km越えるハードコース
私はショートコースでしたがなんとか完走でき
ご一緒の皆様のお陰と思っています 
ありがとうございました
楽しい夏の思い出2016

230km 22.8km/h 2995m
↓応援のポチッをお願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR