110213 昼錬-多摩丘陵

この三連休は2日間、雨と雪に降られ外で走れませんでしたが、やっと天気もよくなり道が乾いてから
久し振りに多摩丘陵方面に行ってきました。
DSC01150.jpg
↑いつもの多摩川原橋より下流方面

連光寺、はるひ野、黒川、栗平、浜坂、若葉台のおなじみのコースでした。
多摩丘陵は丘陵というだけあって、坂が豊富で組み合わせ次第でいろいろ楽しめます。
というか楽しめるようになりたいです。その為には苦しみがまだ足りないでしょう。

↓今回は少し新しい場所も開拓しました。桐光学園周辺の坂です。
緩い傾斜ですがわりと長い直線で見通しのきく坂です。
DSC01158o.jpg
次回ブルベは2月26日の千葉300kmです。3月の千葉400kmもエントリーしました。
予定だけは順調に先に決めて、大丈夫だろうかと後で考えます。
DSC01168o.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR