160710小山田

暑い時間帯でしたが久し振りの小山田周回に行ってきました
ショップで自転車を受け取って
シューズなどは履き替えて
そこからそのままでかけました

クランク辺りからの音鳴りで
ショップに見てもらっていたルーベ
BBを見てもらったのですがどうも
ペダルに原因があったかもしれません
以前自分で分解したペダルの組み付けが甘かったかもしれませんでした
兎に角、音は綺麗に消えていました
気のせいかクランクが軽い
DSC04997-o.jpg
小山田周回を一周回ったあと
横道にそれて小山田緑地方面に迷走

DSC04999-o.jpg
廃墟があってこの先は次回CX車にてのお楽しみ

DSC05001-o.jpg
ずっとこのまま続いてほしい綺麗な道
今週末はBRM千葉300kmの予定
天気も心配だけど私の場合距離が心配です
300kmのBRMは2012年以来なんです

63.5km 20.8km/h 690m
↓応援のポチッをお願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

音鳴りの件、良かったですね。私ももうすぐ当事者になるので、とても気になっていました。

今週末、300km暑いと思いますが、気をつけて頑張って下さい!

あゆさん

今日はツールも休息だし、あゆさんの自転車も載せ換え中だし、たまにはゆっくり休んでください
音なりの対策はいろいろあるみたいだし、新しいものは改善されているようですよ
超級山岳もこなすバイクでタイムアップは確実か
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR