160611ブルベスタートの見送り

VCR横浜あおば 主催のBRM611日本海600km に参加の
プチデビルさん
を見送りに行ってきました。
スタートが夜中の零時なので

DSC04771+.jpg
いつもの多摩川原橋からの風景はこんな感じでした
天候は晴れで適温
DSC04773+.jpg
デビさんの相棒とメット
DSC04774+.jpg
DSC04776+.jpg
DSC04779+.jpg
私には気の遠くなるような距離と登りを行くんですね
でも日本海という響きには何故か心惹かれます
この記事を書いている時はすでに
200km先を順調に航行しているみたいです
皆様ご無事の帰還を願ってます

↓応援のポチッをお願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はありがとうございました。
まさか午前零時の遅い時間に見送りに来ていただけるとは思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。
スタート前の緊張がほぐれました。
本当にありがとうございました。

プチデビル様

日本海600完走 おめでとう そしてお疲れ様でした
今日(月曜日)あたりが疲労のピークではないですか?

いろいろあって
いきなり600から始めるところが 〜らしいです。

まずは回復してください
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR