160423BRM千葉200km/2年振りのブルベ/山岳章2

PC2から林道を一時間程走って大山千枚田
わずかにコースを外れて写真休憩
DSC04320+.jpg
今回の 山だらけ というサブタイトルの
本性を表してきました

DSC04322+.jpg
個人的にはこのような林道
生活道ではなく
細道で車の少ない静かな
自然と身近な道は好きです

25999243053_bfb6f7d604_z.jpg
(gonさん提供写真)
115km地点の有人チェック
スタッフの方々ありがとうございます

DSC04323+.jpg
林道なので平坦部はほとんど無く
登っているか下っているかです
ずっと山中で景色の変化は少ない

DSC04324+.jpg
相変わらず6名は付かず離れずで
チームの様相を呈してきました
特になんの約束もなく進む
以前の2年前のブルベの時では
こんなに長い距離一緒はなかった
まさに旅は道連れ、なるがままに

DSC04327+.jpg
おっー ここは景色の良い所で
以前はみんなで座ってゆっくり休んだ思い出の処だ
今日は通過なのでこんな写真

DSC04330+.jpg
嶺岡林道もこなして
海岸線まで急降下
美しい海に迎えられる
ここは立ち止まって撮影
その後の海岸線は全部gonさんが牽いてくれた

map3-160423.jpg
青丸印のPC3までやってきました
138km地点 セブンイレブン

DSC04331+.jpg
ここで昼食のパスタ補給
なんとなくここではみんなで会話あり
私は疲れが出て来たのでこの先は遅れるかもしれないので
それぞれバレても気にしないように提案

DSC04332+.jpg
とは言いながら
一緒にPC3を出発
まとまりが無いようで有る
このグループはまだ崩壊していない
ゴールまであと65kmほど 
ここはほぼ海抜0m再び内陸へ
麻綿原高原方面へ

大きな山がまだあります

↓応援のポチッをお願いいたします なんか取り留めと内容も無く
                 長くなってしまいましたが次回は終章お見逃し無く
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR