160423BRM千葉200km/2年振りのブルベ/山岳章1

前回はPC1までの約47km
いよいよ山登りが始まりました
DSC04311+.jpg
三石山279m、鹿野山365mを越えて行きます

26602421345_e2e89a799a_k+.jpg
26536745821_fdf7a3c329_k+.jpg
(上の2枚の写真はgonさんより)
このころになるとgonさん、あゆさん、CB山さん、24weの4名と初めての方2名追加で計6名で走行

DSC04312+.jpg
前半の山を登り切って
マザー牧場で2回目のフォトチェックを無事済ませる

DSC04317+.jpg
平坦部まで降りて来てPC2の更和まであと少し

0423-PC2.jpg
地図の黄色の丸がPC2地点
ここまで88km 11時少し前
約5時間で前半終了ですが先はまだ長い

DSC04319+.jpg
PC2に到着すると
なんとサプライズが待っていた
ZENさん、プチデビルさん、柏餅さんの3名が出迎えてくれました
少し予感はありましたが3名もお揃いとは嬉しいし疲労が和らぐ。
あまりゆっくりできませんでしたが ありがとうございました
yabooさんはPC2でDNFになるかもと言ってましたが
やはり離脱したようです
自分としては意外と順調にここまで来れましたがまだ半分以上残っています
なんとなく6名は固まって淡々と進む
山はまだ4個ほど越えなくてはなりません

↓応援のポチッをお願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC2で、仲間が到着したとき、どんな顔をしてくれるのか楽しみにしていました。
で、到着した24weさんの第一声が
ニコニコしながら、
「やっぱ、いたぁ~! ここだったかー」
(極秘裏にすすめていた計画だったんですが、バレバレでしたね)

あの言葉を聞いたとき、
期待を裏切らずにすんでよかったって思いました。

もともと今回の激励ライドは、一人で行く予定だったんです。
でも、私一人で行くより、より人数が多い方がブルベ参加の仲間も喜ぶだろうなって。
で、無理を言って、デビさんとカッシーに声を掛けて参加してもらいました。

なんだか、皆さんの楽しそうなお顔を見て、行って良かったって思いましたよ。

ZEN様

我々の為に待っていただきありがとうございました
スタートの時からみんなで、あれっ 今日はZENさんは?
という会話はありました、ほんとに
なんのツイートとか前触れがないのは返って期待してしまいました
そしてその期待を裏切らない男達
なんとも最高です

No title

先日はお世話になりました。
こうして皆さんのレポを拝見していると、本当に楽しいブルベだったことが伝わってきます。
ひたすらゴールを目指すのも良いけど、仲間と走るのもいいもんですね。
また機会ありましたら、みんなで参加して楽しく走りたいです。
バッテリーは新品に交換して様子見です。
電動コンポのトラブルは何度か経験していますので心配な面もありますが、それ以上に楽なのでもう手放せません。
でもあんなトラブルはもう勘弁してほしいですけどね^_^;

かじ様

先日は2時間ほどでまさかのメカトラブルで残念無念だった思います。
私も久し振りのブルベで緊張感はありましたが
仲間の方々に囲まれて楽しいブルベとなりました。
孤独を楽しむのも良いし、仲間と楽しむのも良いのがブルベですかね
自転車は人力なのに変速は何故電動と矛盾を感じる時もありますが
一度味わってしまった快楽は止める事ができません
心配はあるけど私もDi2は手放しません
予備のバッテリーも出来たし?
またライドご一緒お願いいたします
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR