160423BRM千葉200km/2年振りのブルベ/序章

2年ぶりにブルベに参加してきました
ちなみに千葉のブルベは実に3年ぶりです
当日早朝は曇りでやや肌寒いくらいでした
DSC04301+.jpg
今回このブルベには仲間が沢山エントリーしていました
スタート地点に集まったのはかじさんyabooさんgonさんあゆさんCB山さん、24weの6人です
賑やかで楽しみいっぱいです
いつものライドの雰囲気でまとまってスタート
しばらく走って気がついたのですが
CB山さんを忘れた、けどすぐ追いついてきました

25997044144_04260d52fe_k+.jpg
(gonさん提供写真)
一時間程走って体も温まり始めた頃
かじさんがストップの合図
Di2のバッテッリー残量が無くて変速不能との事
かじさんに限ってそんな事があるなんてホントかと思いましたがホントでした
充電はしたけど出来ていなかったみたいです
予想外で残念ですがご本人が一番残念ですね
この先登ったり下ったりなので変速無しは厳し過ぎます
ひとり引き返して行きました

DSC04307+.jpg
40kmほど走って大福山のピーク辺り
フォトチェックというのがあって指定場所での写真撮影を要求されています
このフォトチェックは今回初めての経験

DSC04309+.jpg
47km地点のPC1 太田商店
みんな一緒に入ってしばし休憩
天気は良くなって気温上昇中
いよいよ山登りはこれから始まります

↓応援のポチッをお願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

序章って事は・・・・・

24weさんの身にも、
この後、いろいろあったんでしょうかね?

参加案内に記載されていたフォトチェックの場所、
大福山展望台なんてありましたが、
「えっ、あの階段、自転車担いでのぼるの?」って思ったんですが、
(写真の四阿風の建物から100~200Mほどはなれた場所の階段をのぼったところに
火の見櫓風の展望台があるんですよ)、
さすがに違ったようですね。
たぶんあの四阿風の建物の事だと思いましたが、
あれは、展望台とはよべないのではないですかねぇ。

No title

ブルベでは応援ありがとうございました
やや単調になった時だったので良いリフレッシュができました。
知った顔を見るとなぜか安心いたします。

展望台は別にあるのですか?確かにあそこは展望はあまりよくないでした
見本の写真はあの四阿山だったので迷わず写真を撮りました

ZENさんに案内してもらった道がいろいろ出てきましたが
断片しか思い出せなくて繋がりがあやふやです
また奥深い房総をお願いいたします
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR