160409/山ライド-和田峠

出発はゆっくりの9時半頃
今年になって奥武蔵についで2回目の
山に行ってきました
先日のライドの八王子方面からアプローチ

DSC04218+.jpg
ちょっと脇道に入って進む

DSC04224+.jpg
和田峠を目指しています
光線も良く
意外と静かで落ち着きます

DSC04227+.jpg
距離はそんなにないけど
傾斜がきついので楽はさせてくれません

DSC04228+.jpg
峠から右折
醍醐林道で降りました
ゲートはなくて200mほどダートですが
その後は舗装されています
今日は山歩きの人が多かった

map160409.jpg
左の下が和田峠

DSC04229+.jpg
林道の途中でピークがあります
多分ここは和田峠より高い
尾根筋なので眺めもあります

DSC04233+.jpg
160409pano++.jpg
DSC04237+.jpg
道は荒れていて車はほとんど来ない
登りだと走りにくいかも
距離が少し長い分傾斜はゆるめ

DSC04240+.jpg
美山方面に少し登り返す

DSC04242+.jpg
都心から近いのに静かな山間の雰囲気
121.1km 22.2km/h 1379m
↓応援のポチッをお願いいたします  今日の距離の約倍、標高は2倍以上なんて走れるのか?
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR