160406/2hライド&目黒川の桜

天候不順な毎日ですが
今日は最近では珍しいくらいの日射しがあったので
2時間ほどのライド
DSC04170+.jpg
多摩川原橋から
遠くに桜と菜の花が

pano160406+.jpg
ちょっと裏道に入ってみたら
駒沢女子大の近くで大規模な開発が

DSC04185+.jpg
処変わって目黒川を池尻方面から
もう桜は見飽きたかもしれませんんが
明日から雨なので見納めか?
今年の桜は見頃の期間は長かったけど
その反面
一斉の爆発的な満開感は薄かったような気がします

DSC04178+.jpg
東山橋より
ここは過度なLEDのようなライトアップではなく
ぼんぼりの控え目なライティングで好印象でした
中目黒に近づくと人出が多くなり途中で引き返しました
49.2km 22.7km/h 472m
↓応援のポチッをお願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR