160331聖蹟桜ヶ丘界隈

今年度最終日

近場の用事を済ませて、そのまま荷物も少しあったし、Gパンのままでしたが
ふらっと陽気に誘われて多摩川を渡ってしまいました
DSC04158+.jpg
旧多摩聖蹟記念館
いつもひっそりしているのに
天気がよかったので観桜の人出が多くて

DSC04162++.jpg
畑越しの遠目の桜
こんなのも良いと思いました

DSC04163+.jpg
補給して出ようとしたらエアーが半分くらい
南野セブンのお気に入りの場所で
ここからも桜見れます
今月2回目のパンク修理
タイヤとチューブが張り付いていました
外してみるとタイヤが薄くなっていることを認識
パンクしないとタイヤを外す事はめったにないけど
古くなってきたら点検したほうがいいのかな
67.2km 21.9km/h 579m
↓応援のポチッを
お願いいたします やはりパンクは続く
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR