160216回復

インフルエンザが流行しています

あまり人ゴミの中には行かない方ですが私もかかってしまいました

約2日は寝込みましたが
なんとか今日辺りから普通に動けるようになりました
タミフルも残すところあと2錠

お腹を壊すこともなく、食欲も落ちる事無く
熱も38度代でしたので軽いほうだったかもしれません

それでも熱で筋肉が落ちますね
でも熱のおかげかリセットされた感じもあります

くれぐれもインフルにはお気お付けください
健康が一番
DSC03900+.jpg
↓応援のポチッをお願いいたします 身も心も凹むわー
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららら、大丈夫ですか。寝込むのが2日で済んだのはインフルエンザとしては軽い方なんでしょうか。そうでもないのかな?
ともかく治りつつあるようで何よりです。しっかり治しきって次の週末またガンバれることを祈っておりますよ~


gon様

先日の ブルベ無事完走 おめでとうございます
ブログも楽しみました

こちらは二三日ほど喉が痛くて
ある朝起きたら突然38度8分もあって医院へ
インフルはだいぶ前に1回やってました
今もあまり体に力がはいらないです
今週末のシクロは完走目標に行く予定です

話はとびますが多摩の坂というブログご存知ですか?
http://twelve.rgr.jp/tama/
面白いですよ

No title

「多摩の坂」知ってますよ~。地図にあの情報をプロットしたものを片手にあのあたりを走ってみたくなりますね(笑)。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR