151204多摩ヒルズ

gonさんのブログの細い道の写真に
誘われてしまい出かけました
その記事はこれです
【裏尾根幹】ルート。
DSC03518+.jpg

151204-2.jpg
これは今回の私の実走ルート

私も鶴川街道の矢野口を基点にしてよく行くエリアです。
gonさんのルートとは
被っている所があったり、逆向きだったり
傍なのに全く走った事がない道などで楽しそうです

151204map.jpg
これは今回私が実際に走った高低図です
細かいアップダウンですが
それのみならず
ルートは細い道をつないで細かく右左と曲がっていくので
ガーミンを拡大表示してても間違えること多数

でもなんか風景もいいし、ゆっくり道探しが楽しい
この道がここにつながるのか など発見もありです
ほんとうに狭いエリアですが なんか懐かしい
不思議空間なんです

DSC03524+.jpg
DSC03525+.jpg
今回はシクロ車で行ったのですが

短いダートへの入口が目につくと
見過ごすわけにはいかず
ついつい寄り道をしてしまい

なかなか進まず
終盤部分は次回の楽しみとして
終了しました

DSC03528+.jpg
いつもの南野のセブンで補給して帰ってきました
67.9km 18.6km/h 874m

↓応援のポチッをお願いいたします  またすぐ行くでしょう
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24weさん こんばんは。
年内、20(日)とか23(祝)とかで行かれるなら舗装路限定(笑)でご一緒させてください。
年明けてからなら、改めて予定を合せましょう。
土曜の房総、行けるように調整中なんですけど天気が思わしくないですね~

No title

って、名を名乗るのを忘れました、gonでございますw

gon様

20日でも23日でも大丈夫です
多摩丘陵ですか?最強のコース作りましょう
とりあえず
年内にはもう一回はちゃんと行っておきたいです

今週の土曜日は天気予報に小さい雨マークがついてますね。
決行でコースの詳細がわかったら
私はアクアラインで行って
木更津あたりからランチまでかなと思っています
13日は一応、吉見のシクロに行ってきます
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR