1511/06-07富山にて

先週末、車で富山へ行ってきました
金曜日は天気が良くて紅葉が見頃でした
時期がよかったのもありますが
今年は紅葉の当たり年と思えるくらい綺麗でした
DSC03274+.jpg
松本から安房峠を越えて高山へ行く途中です
DSC03276+.jpg
道端に車を停めて
付近を適当に歩き回るだけですが
DSC03277+.jpg

DSC03280+.jpg
こんな道を自転車でずっと走れたらと思います
DSC03288+.jpg
来た道を振り返ると雪化粧の乗鞍、北アルプス
DSC03297+.jpg
法事でしたので寺へ
ここも銀杏と柿が見事

翌朝早起きして
積んで来た自転車を降ろして6時出発
DSC03327+.jpg
走り出して5分もしないのに
もうこんな世界
DSC03329+.jpg
ゆるやかなアップダウンの道
人も車もいない静かな山の朝
熊は出て来ないでほしい
DSC03333+.jpg
今日の天候は曇りで遠目は効かず
でも4kmほどヒルクライム
DSC03336+.jpg
こんな良い道が縦横無尽に続いている能登半島の付け根
DSC03338+.jpg
24kmを1時間半ほどのショートライドでしたが
488m登れたし、中身は濃かったです
↓応援のポチッを
お願いいたします 田舎はいいな
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR