151031秋の房総180km後編

前回からの続きです
12時前に久留里に着きました
行こうとした店は混んでいたので
DSC03233+.jpg
以前から気になっていた
みゆき通り商店街の喜楽飯店へ
このとても暗い通路から入っていくのです
中華らしいのは判ります

DSC03231+.jpg
ちょっと入り辛い入口から15メートル程奥に店があります
昭和レトロの面影を色濃く残す店にはお客が大勢
店内は外からは想像つかないくらい活気がありました

DSC03230+.jpg
このエビそばと焼飯を美味しくいただきました
2品では少し多かったけど大丈夫の範囲内、満腹満腹
もっと詳しくはプチデビルさんが書いてます

昼食後は近くのコンビニで一息ついて
次なる林道へ
DSC03236+.jpg
昼食後も神秘の道は続く


緩やかな登りが始まり
DSC03249+.jpg
登り切ったところは鹿野山
3時少し前に九十九谷展望公園
山の上では寒いくらいでした

DSC03252+.jpg
しばし休憩でのんびり

151031鹿野山 九十九谷pa
南東方面に果てしなく続く房総の山並み

DSC03254+.jpg

ここからの下りは軽快に60km/h以上出るのですが
先頭のZENさんの目前を横切る大猪
あわやの大惨事を寸前で回避できたそうです
後方の私は見る事が出来ませんでした
前方の方々は興奮気味
相手が動物では避けようがありませんが
頭の片隅に入れておきます

本日もZENさん、楽しいルートありがとうございました
ご一緒の皆様、久し振りでみんなで走るのはやはり楽しかったです
来年の話ですが千倉あたりの民宿で一泊ツアーはいかがですか?
151031map+.jpg
実走ルート
179.5km 23.7km/h 1770m
↓応援のポチッをお願いいたします。 房総はやはりいいね
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
喜楽飯店気になってたんですよね〜
自転車はどこに置いたんでしょうか?それももし行く場合には
聞いておきたくって。鴨川のときに、外の道に置いておくのも
なあ・・・って思ってたんですよね。
次回はぜひご一緒させてください!

24weさん、細いからだなのに、よく食べますね(^o^)
喜楽飯店の入口、若干のミステリー感(?)を味わえたような気が・・・(^。^;)
でも、結果オーライだったと思いませんか?

Tomy様

こにちは〜。
自転車は店前の湧水井戸の傍に
ワイヤーでつなぎ停めました。
喜楽飯店は初めてで一人だと入りにくいですが
中はアットホームで気楽で
なかなかいい味だしてました。
また、ご一緒お願いします。

ZEN様

痩せていると体に蓄えがほとんどなくて
私の場合、胃を空にしてしまうと
体調が悪くなってしまいまいます。
つまり燃費の悪い体ですね
喜楽飯店はミステリーツアーにぴったりでした
いつもお任せで申し訳ありませんが
またよろしくお願いします。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR