151031秋の房総180km前編

房総ライド行ってきました
160km程という事と
集合場所と時間だけ知らされて
ルートと行き先は秘密
わくわく感満載

ZENさんに付いて行くだけ
いつもご案内ありがとうございます。
当日の朝、少し判った情報は
林道がメインで海辺は無しのようで
距離が180kmに伸びている。

細かい道をくねくねしながら 
ただでさえ方向感がよくないので
どこに向かっているのかわからなくなります
千葉市街を抜けて袖ヶ浦方面

林道丹原線 突入
DSC03224+.jpg
DSC03227+.jpg
プチデビルさんyabooさんかじさん、柏餅さん、先頭はZENさん

このように細くて車はほとんど来ないし
ゆっくりでも一生懸命走ってもよし
緑の中は最高だ
路面を良く見ていないと
荒れている所もあり
自分好みの道です

このように仲間数人で走れば楽しい道ですが
ルート探索で一人だったら寂しすぎるかもしれませんし
道に迷ったりで困難があると思います
ZENさんには頭が下がります

気がつけばもうすぐ昼です
久留里駅前に到着
予定していた店が混んでいて
待つのもなんだし
ついにあの店に行きました。

その模様は後編に続く
随分短いですが
↓応援のポチッを
お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、はるばる千葉まで遠征、お疲れ様でした。

あの林道、日陰が多くて、夏は、涼しくていいんですよ。
これまで数回走ってますが、
車とすれ違ったことも1回あったかどうかってくらい、
静かな道だし。
もっとも、あそこにたどり着くまでに、汗だくになるし、
林道では、補給もできないしってデメリットもありますが・・・。

冬場は、確かに走っててちょっと心細くなりますね。

ZEN様

先日はありがとうございました
おかげ様で気持ちよく走れました
千葉の林道をつないで行くと
かなりの距離いけそうですね

静かで緑の多い道は良いです
次回は欠席かもしれませんが
またその次はよろしくお願いします。
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR