150903小山田周回

先月下旬からずっと天候不順で
降ってると思うとやんで
曇ってるかと思うと
突然短時間だけ晴れて
夜はまた雨とか
目まぐるしく不安定で
気温も肌寒かったり蒸し暑かったりです
いきなり秋雨前線停滞で梅雨のような毎日です

思うように乗れていないのはみんな同じと思います
先週は珍しく一回も乗れませんでした
今日は夕方まで降らない予報だったので少し乗ってきました

150903map.jpg
矢野口基点で連光寺、小山田2周回といつもの感じです

DSC00192+.jpg
いつもの通り道ですが
これは2014年9月17日の多摩川原橋から

DSC00627+_201509032209271d2.jpg
こちらは2014年11月21日の同じ場所
大々的に中州をならしてます
流れも少し変更しているようにも見えますが
工事の意味が見ただけではよく分からないです

DSC02640+.jpg
そしてこちらは本日の同じ場所
多分洪水にならないように
しているものと思いますが
やはりわからない工事でした

DSC02642+.jpg
少しポジションを変えたりしながらの
サイクリングです
74.1km 24.2km/h 753m
↓応援のポチッを
お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR