150801速報/富士あざみライン自走

昨日土曜日、気温と湿度の高い日に行ってきました
一昨年から恒例化している夏企画
富士山五合目自走ライド

私は一昨年のスバルラインに参加するも
帰路は大月から輪行となってしまい自走出来ませんでした

昨年は体調不良でお見送りのみのDNS

そして今年も輪行準備をしながらの参加でしたが
なんとか自走での富士山五合目往復を達成できました
自分としてはかなりの喜びです
ご一緒してくれた皆様
プチデビルさんyabooさん、Tomoさん、gonさん、Urさんの計6名


DSC02338+.jpg
多摩CRでゆっくり集合場所へ
月の入り 4時49分ころ

DSC02340+.jpg
湿度が高く 川面に朝霧

DSC02349+.jpg
関戸橋を渡ったところで日の出 5時16分ころ

昼と夜の境目の景色は何故かドラマチック
頼むから今日も良い一日になってくれと願う
↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR