150719 速報/R299で麦草峠

昨日、梅雨がほんとうに開けたようです
R299の旅行ってきました
昨年から、Yabooさんと計画していた
R299で行く信州
私の突然の日程にYabooさんが快く乗ってくれました。
6時に豊水橋付近のコンビニで待ち合わせ
当日は気温が高く
ガーミンの計測では平均気温23.3°C
秩父から上野村辺りでは最高39°C
2100mの峠では最低14°C
距離222.2km
獲得標高3579m
平均21km/h
残念ながら
Yabooさんとは途中で別行動となりました
詳しくはyabooさんのブログで
それでも半分ほどご一緒いただき
ありがとうございました

途中食事は携帯食料のみで
やりすごしました
山ではにわか雨もありました


茅野よりスーパーあずさで
輪行しました。約5千円
かなり疲れまして
昨晩は食事アルコール無し
今朝はまだのどが渇きます
足腰は意外と動いてます

画像のちほどアップいたします
↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR