150718/R299の旅へ

台風一過中ですがあまりはっきりしない天気の三連休です
梅雨前線は一旦消えています
南岸には高気圧が停滞していて
自分の中では梅雨開けです

02+.jpg
この写真は多摩川で左に見える橋は世田谷通りの多摩水道橋です
特に意味はなく挿絵です

明日あたり
去年から行きたくも
なかなか実行出来なかった
R299で茅野まで行って
輪行で帰って来る計画を実行しようかなと思います

約225km 獲得標高4000m 15時間くらい
4時に家を出て19時
全部行けるかわかりませんが
エスケープルートもあるし
帰りは輪行なのでなんとかなるか?

↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24WEさん

これは面白そうですねえ。自分もこの夏どこかで志賀坂峠まで行って南下してR140で帰ってくるルートで走ろうと思っていたのですが、この方が圧倒的にスケールが大きい(+o+)
ブルべの備えも兼ねて輪行袋買おうかな~なんて思っています。行動範囲が広がりますよね。

No title

明日行きましょう
豊水橋そばのセブンに5時から6時です
部分的に雨があるかもしれないですが
麦草峠登ればどうせ上着が必要ですね
全部走って朝帰っても面白いかもです
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR