150622/夏至チャレンジライド

21日(日曜日)に計画していた
yabooさんの企画 夏至ライド
天候不順で27日か28日に延期になりました。
ところが私はその土曜、日曜は予定があって参加できません

あのコースが走れないなんて凄く残念です
よく考えたら
月曜日は空いていたので一人で行ってみました

DSC01951+.jpg
鎌北湖に車を停めて
朝4時すぎにはスタート地点のコンビニ
4時半出発

結果は完走出来ませんでした
130kmぐらいまでは行けたのですが
突然ガーミンが起動不可になりました
ガーミン教の信者なのでルートが?
ちょうど疲れてきたところだったのもあり
終了としてしまいました
残念でしたが思ったより走れたので満足感もありました

これから行かれる方々の為に内容はさらっと

DSC01959+.jpg
前半の川沿いの景色 しばし脚を停める

DSC01964+.jpg
今回は前から持っていたウェット用タイヤ

DSC01975+.jpg
DSC01978+.jpg
友達が応援に駆けつけてくれました
ちなみにこの日に見た野生動物は
猿、きじ、うさぎ、りす、小さいヘビと遊ぶ猫
それから狸も見ました

0++.jpg
後半のきれいな林道にて

18時半に鎌北湖に戻りました

↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あり?
24WEさん、お猿さんとお友達でしたかぁ
道理で山ではすばしっこいはずだぁwww

ぽじ様

はい、私は猿年ですので親近感ありありです
山も大好きですが
別に人嫌いではないですよ

体調戻りつつあるようでよかったです
やっぱり体が思うようにならないのは辛い
また山で追いかけっこしましょう

No title

さすが秩父は野生動物が多いんですね。猿までいるとは驚きました。
猿、きじ、うさぎ、りす、小さいヘビ・・・?
そういえば房総にはキョンがいるらしいけど、見たことないですね。
24WEさんは見たことあります?

Tomy様

鹿は最近良く見かけます。
房総でも見た事ありますが
鹿とキョンの区別がしっかり出来ません。
外来生物らしいですね
おそらく見てないです
カモシカは見た事あります。
猪と熊は見てないです
大型生物はなかなか見れない
プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR