150620連光寺/若葉台

この梅雨時は自転車にとっては
なかなか計画通りとはなりません
なるべく条件の良い時に走りたいですから

21日はyabooさん企画の夏至チャレンジライドの予定でしたが
天気予報があまりにも悪いので延期になりました

そんななか、土曜日は予想に反して天気いいです
午後から2時間半ほどですが
いつもの
矢野口基点で周回してきました

DSC01938+.jpg
多摩川原橋より

150620pa++.jpg
稲城第二公園にて
このまま帰ったら写真がないので寄りました
よく整備されている野球グラウンド
球場には誰もいませんでした

来週予定の夏至チャレンジライドですが
私は自転車ではない仲間と毎年恒例の
八ヶ岳合宿になっていて残念ながら不参加です

去年の夏至チャレは、私は初参加で今でも印象に残るライドです
今年は参加者多数で盛り上がる事でしょう
エントリーの皆様また楽しい話を聞かせて下さい
50.5km 22.9km 492m
↓よろしければ応援のクリック
お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR