150613/上川乗往復

前回は4月に奥武蔵で
ご一緒したT山さんと奥多摩に行ってきました。

DSC01862+.jpg
多摩川の睦橋を渡って五日市を目指します

DSC01864+.jpg
駅前のコンビニで補給と給水

DSC01865+.jpg
この林間の道はいつもひんやりしていて気持ちがいいです
体も気持ちも引き締まる感じ

DSC01874+.jpg
その後まだ緩い登りが続くのですが
今日はT山さんが遅れ気味です
かなり辛そうで体に力が入らないみたい


再びのリベンジを誓い合って
上川乗で引き返す事にしました


昼食後は少し元気を盛り返していたので
多分補給不足だったのではないかと思われます








DSC01875+.jpg
立川の駅前にて
彼は輪行を決断
俺たちはこのままでは終われない
119.36km 22.2km/h 648m
↓よろしければ応援のポチッ
お願いいたします
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました。

まさかの事態になってしまって、
ごめんなさい。。

このままでは終われません。
きっとリベンジします。

T山様

先日はお疲れ様でした。
再挑戦を続けましょう
挑戦する事が一番大事な気がします



プロフィール

24WE

Author:24WE
最近、ロングライドがきつくなってきましたが【楽に遠くまで】を目指してます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR